色々

「ちくわしか持ってねえ」を使ってみた。

ども、俺雑屠です。(・∀・)ノ

最近よく見かけるフリーウェア「ちくわしか持ってねえ」を使って作られた
擬似立体視(?)GIFアニメ。GIFアニメ好きな俺雑屠が気にならぬワケがありません。

早速作ってみました。(クリックすると大き目に表示されます)

001

キュアピースが立体っぽくなりましたよ!ww
これは面白いですねー!作品にも使えると良いのですが…。

「肉奴隷ン」ギャラリーの不具合について(追記有り)

サークル俺雑屠です。

新作「肉奴隷ン」に関しまして、H中様より
「wフォルダ内cgmode.htmlから入ると文字化けする」
とのご指摘を頂きました。

そこでDLsite様に問い合わせましたところ、
プロテクトの仕様によりindex.htmlから独立したhtmlは
正常に読み取れない事が判明しました。

急ぎリンクを修正し、差し替えを申請中です。
2日程度で修正版に差し替わると思いますので、
ご面倒とは存じますが、再DLして頂ければ幸いです。

また、wフォルダ内のオマケの「攻略チャート」も
同様に文字化けしており、そちらは既に処置され閲覧可能だそうです。

この度は慣れないプロテクトでユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ございません。(´;ω;`)

そしてH中様、ありがとうございました。

--------------------
追記:DLsite様より修正版への差し替え完了のご連絡を頂きました。

ユーザーの皆様には大変お手数ですが、何卒再DLをお願い致します。

また DL.Getchu様 Digiket様 でも当作品に同様の問題が確認されましたので、
順次差し替えを申請致しました。こちらは今暫くお待ち下さい。

(なおDMM様は作品形式が違いますので問題ございません)

オマケの「攻略チャートが見られない」件に関しましては
取り急ぎこちらにチャートを(2枚)貼っておきますので、どうぞお持ち帰り下さいませ。

攻略チャート01(着衣) 攻略チャート02(裸身)

没CG

俺雑屠です。

「新作はプロテクトなのにたくさん買って下さってありがとうございます記念」に
pixivに「わおわお~んEXSEX」の没CGをUPしました。作中未使用の正真正銘の没絵です(笑)
CGギャラリーにも入ってないヤツなので、よろしかったらどうぞ。(・∀・)ノ
http://t.co/nMNKEvFI

さてさて

「覇女狐゙漏姿」いかがでしたでしょうか? 俺雑屠です。

作品内でも予告しました続編(?)は現在鋭意製作中です。
早ければ月末にもUP出来るかと思いますので、
もう一匹の「狐」様もお好きな方はご期待下さい。

bb01

ブログのタイトルエリアに背景を入れる方法を教わりました。
おっぱいドーン、でどうでしょう?(´∀`)

緊急事態(解決しました)

誤データ販売の件で、先ほど「デジ同人ALICE」様より
問題作品を含むサークル俺雑屠作品の一時販売停止と
作品の差し替え再チェック開始のご連絡を頂きました。

また、併せて代表者様からの深い謝罪の言葉も頂きました。
今回は「デジ同人ALICE」様の素早い対応で、
幸いにも購入被害は出なかった模様です。

ご心配を頂いた皆様にはありがとうございました。

作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog