すっかりご無沙汰しております、サークル俺雑屠です。
個人的な理由で半年以上活動を停止しておりましたが
ようやく新作が完成致しましたので、ここにご報告させて頂きます。(・∀・)

sirena000b

sirena004bsirena002bsirena003b

タイトルは「受精のプルンティア02 発情海賊人魚姫ボテ殺し」
受精のプルンティアシリーズ2作目です。(´・ω・`) ヒッソリと…。
援護キャラですが気にない方向でひとつ。

今回は腹パンチやってますよ、ボテ腹に!(笑)
ただリョナといってもソフトリョナなので、流血はございません。

前作に引き続き、プロテクト(ユーザー認証)を導入しております。

DLsite.com様にて1月30日(明日)販売開始予定です。
何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------
評価にて「肉奴隷ン」にコメントを頂戴しました。

●次回作も頑張って下さい


すっかり遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ありがたいお言葉を胸に、今年も精進して参ります。
----------------------------------------------------------------
評価にて「ドSEXY」にご感想を頂戴しました。

●綺麗な絵とgifアニメの組み合わせがすごく良かったです。


ありがとうございます。
そう言って頂けるだけで作り甲斐が有るというもの。
今後も御眼鏡に適う作品を作れる様に、鋭意努力致します。
----------------------------------------------------------------

俺雑屠では、HPにお寄せ頂きましたご意見や評価、投票結果も考慮しつつ
今後の展開に繋げて参る所存です。サークル俺雑屠を何卒宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。